いぬいぬいぬい

逆から読んでみてください

ジャズCDを借りました

ずいぶん前のことになりますが、久しぶりにCDを借りてきました。

 

メモついでに書いておきます。

 

オーネット・コールマンの「ゴールデンサークルのオーネット・コールマン」(vol.1と2)

ビル・エバンスの「ベストオブ ビル・エバンス1977-1980」

 

の三点です。

 

オーネット・コールマンは初めて借りました。

 1960年代中盤のアルバムらしいです。

 

まだ聴きこんでないのとそもそもジャズにそんな詳しくないのでコメントは控えますが、どちらもとても僕の好みな感じがします。

 

 

 

ちなみに、

CDを取り込んだあと返すときにビル・エバンスのCDをパソコンから出し忘れていて、中身が入っていないと電話をもらってしまいました(´・ω・`)

お恥ずかしい話です。