いぬいぬいぬい

逆から読んでみてください

インスタグラム

ブログを始めたのと一緒にインスタグラムも投稿し始めました。

 

今までは器械体操の動画を載せていただけですが、食べ物とか景色の写真とか載せるようにしました。

 

写真や動画がないと投稿できないなんて面倒なんじゃないかとか、

それを始めると食事や観光の目的が写真を撮ることになってしまうんじゃないかとか、

だいぶ批判的な目で見てましたが、

 

まぁやってみると楽しいし、

多くのことに目を向けようという気になるし、

言葉を書かなくていいからむしろ楽というのもあるし、

これもアリか。

 

文章を書くとすぐ真面目でつまらないことを書いてしまい、また新しいことへのモチベーションがわきにくい自分には、こういうのも合ってるのかもなぁと思いました。